気づきました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう12月半分終わってたこと?

 

 

 

 

このブログ書いたときに日にちみたら気づきました(´・ω・`)

 

 

やべぇじゃねぇかと

 

 

 

どうやばいかというと、朝しっかりコンタクトレンズ入れたと思って外にでたら、なんか違和感感じるなと思ったら片方入ってなかったときくらいやばいです(たま〜にあるんですけどみんなありませんか?)

 

そんくらいやばいです

 

あっという間に時が流れます。

 

 

ちなみに!!!!

 

 

今週の金曜と日曜で僕の2019年のレッスンがラストになりますので、みなさん是非最後に遊びにというかレッツダンスにしてきてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします(*´ω`*)☆

来年からは新しい先生が増えたりと、マカロンとしても新しく変わる時でございます!

みんなも是非いろんな先生のレッスン行ってみたりと自分なりにダンスを楽しんでみてください(*´ω`*)

 

そして来年僕は六星占術的に

 

 

 

 

 

 

 

大殺界のど真ん中に入ります(´・ω・`)

 

 

 

誰か僕を救ってください。。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

ちぇす♫