ShiO先生に続いて私もレッスンのお話😊

 

 

イベント期間中はなかなか書けなかったし、動画もあげられなかったけど

 

 

 

イベントも終わったし、心置きなく‼️笑

 

 

今日はshuko先生のレッスンでした✨

 

 

ストレッチも腹筋もしっかりとやって、振りに入っていきました🙌

 

 

今日はなんとshuko先生とゆり先生が踊ってたイントラナンバー✨‼️

 

 

当日見てたから、イメージは出来てたはず!!!

 

 

だったのに、いざ踊ると「あれー😂」って感じww

FullSizeRender

 

 

 

イメージ通りにいかない(笑)

 

 

 

次回も続きをやるそうなので、復習します😅

 

 

次回はもう少しイメージに近づけるかな❓

 

 

さて…ストレッチをしっかりして寝よ😪💤

 

 

 

★chako★