こんばんは〜☻

ようやく…ようやく…先日余韻に浸りました…😭✨
動画全クラス観させていただきました…
いつも思うけど、照明とフリと音が合った時は本当トリ肌だし、夜中なのに『フォーーー↗︎↗︎↗︎✨』とか普通に声出ちゃうしみんなキラキラ輝きすぎててヤバかった。🤤🤤笑
もし、動画ダウンロード出来なかった人は私にお声かけを!!!!!
iPhoneの方はAirDropで共有が可能です♪
そうじゃない方も何かしらの方法でお渡しします!!!←
そうそうそう!!
みんな私のセットアップスーツ+オールバック+サングラスお気に召していただいたようで、
『付き合って欲しい』とか
『彼氏にしたい』とか
『イケメンすぎる』とか
初めていただくお言葉頂戴いたしました。笑笑笑
………ヤンキーに見えてなくて良かった😂←
オールバックにサングラスはこういう時じゃないと絶対出来ないから夢が叶って嬉しかったです☻
そんな私、イベント後にやりたかったことがあるのです。
ちゃちゃーん✨
バッサリいかせていただきました。
(あいかちゃんとほそぉに教えてもらったULIKEというアプリすっぴんでもめちゃめちゃ盛れます🤣)
私、髪切る時本当にこだわりがないからいつも美容師さんを困らせてしまうのだけど笑、
『とりあえず後ろはさっぱりにしてください。後はお任せします。』という私のオーダーに躊躇う人が多い中、
今回の人は気兼ねなくチョキチョキ✂︎していく人で…
ありがたい!!!!めっちゃいい人に当たりました☻
スタイリングしてもしなくてもいいように
スタイリングするときは自由にアレンジ出来るように
色々考えて切ってくれました😭
私は今イケメン極めてます。笑
とりあえず飽きるまで毎日いろんなスタイリングを試していこうと思います♪
レッスンに来てくれた際は、しばらくそんな私をお楽しみください笑
本日の動画はビギナークラス☆
Q&A/SEVENTEEN feat.Ailee
(ちなみにこの動画の黒髪の人が私の推しなんですが、なんせ3年前なんで全然カッコよくない😂)
SEVENTEENのいいところユニット活動も頻繁なところ。
ユニット活動の際、普段はメインの3ユニットで活動するのですが、
たまにシャッフルでいろんなユニットを組みます💡
今回はそのうちの一つです!!
しかもデビュー前から交流があったというAilee
……そう!実は今回火曜19時クラスのナンバーで使わせていただいたRoom Shaker歌ってる人です✨
この歌を知ったときは本当にビックリ。
SEVENTEENを好きになる前からAilee元々すきだったのでこんな偶然ある!?って1人で感動したのを今でも鮮明に覚えております。
普段レギュラークラスに通ってる子もビギナークラスで遊びに来てくれたりして嬉しいです♪
かなり少人数で行っているのでダンス上手くなりたい人、超穴場ですよ…✨
もちろん!初めての人向けのクラスなので、基礎か、しっかり学びたい人必見です✨
それではまた新たなヘアスタイルの画像漁りに行ってきます←
ShiO