こんばんは〜☻

みなさん、イベント本当にお疲れ様でした✨
そしてまさかのみんなの控え室で大号泣するという…
取り乱してすいませんでした!!笑
イベントってすごいなぁって改めて感じました。
1つの作品をいいものに仕上げるのに、何日も何時間も費やして、完成度を上げていき最高のモノを作り上げる。
その中には出来なくて悔しい思いをしたり
思うように上手くいかないことがあっても
この機会に仲良くなった仲間と分かち合って本番を迎えたと思います。
その仲間と踊るナンバーは楽しくて仕方なかったはずです。
私は今回生徒として出れるのが最後だったのでより一層感じました。
かれこれ5年、イベントにずーーっと参加していろんな作品に携わって、
3年前からは出す側にも携わって、
どちらもやっているからこそ誰よりも思い入れがあります。
これからはみんなを見る側として支えていきます。
それはそれで絶対泣く。考えただけで泣ける←
あ、レッスンには参加しますよ!笑
なんで誰かしらのレッスンにひょこっと私がいたら気軽に声かけてください😆
たくさんの声援本当にありがとうございました!
最高に楽しいイベントになりました✨
さてそんな余韻に浸りながらのイベント後、初レッスン♪
ストイック3人がご来校。笑
ひっさびさに筋トレと基礎練をやってそれだけで汗びっしょり。🤣笑
そんな中、リクエスト頂きました楽曲
東方神起/Crazy Love
東方神起は本当にいろんな楽曲を歌う人たちです。
特にこの曲が収録されているアルバムは、色んな色があるアルバムで知らない人もこれを聞けば東方神起の良さを知れるはず✨
今回はこんな感じでアイドル感重視で作ってみました♪
ちゃんとジェジュンのTシャツ着たよ。♡笑
朝から連日仕事で余韻に浸れない日々が続いており、
毎日眠気と戦いながら掃除機とパソコンに向かい合ってます。笑笑
こういうタイミングで風邪をひかないようにみなさんもお体には気をつけてくださいね!!
私は生姜の何かしらを食べたり飲んだりして体を温めてます!!
明日の夜から余韻に浸れそうなので、もう一日頑張ります。笑
あー早く浸りたい。あーーーーーー←
ShiO