いよいよですね

 

 

 

 

ついにきましたね

 

 

 

 

おまたせしましたね

 

 

 

 

この日を迎えるときがきましたね

 

 

 

 

ついに明日でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!

ついに明日MACRON DANCE PARTY vol3が行われます!

 

ちなみにサブタイトルは

 

 

「令和も私達は華麗に舞いますSP」

 

我ながらナイスサブタイトル!(・∀・)b

 

もう今年は何をやっても令和1発目になりますからねw

 

数ヶ月間、参加する生徒さんたちは仕事とプライベートを両立しながら、ダンスの練習も入れるという大変な時間を過ごしたと思います☆

でもそれが部活みたいだったり、学生時代のような時間を過ごせたんじゃないでしょうか?

ナンバーのみんなで共に過ごし練習した時間は絶対に無駄にはなりません!

積み重ねたものを

明日は全てステージで解放させちゃいましょう!

緊張とか不安とか心配することももちろんあると思います。

でも!

どんなことよりも楽しむことを第一に!

そしてケガをしないように!

そして思い出をたくさんつくりましょう!

明日は会場に着いてから、お家に帰るまでがイベントです!

それまで1つでも多くの思い出をみんなで作りましょう☆

 

そして今回は参加しないけど見に行くよっていう皆さん!

是非、たくさん笑顔と刺激をもらって良い時間を過ごしてもらえたらと願っております(*´ω`*)

 

もちろんイントラナンバーもありますので、僕たち講師陣も内心ドッキドキです!

ちなみに練習時間は深夜練1回(4時間)の終電まで練(1時間半)の2回の5時間半です!

一瞬見せる不安そうな顔をどうぞお見逃しなく!w

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫