みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

11/24 (日曜)

 

ダンスイベントまでついに、残り数日!!

 

 

各クラス、最期の練習も終わりました!!とのお声もチラホラと聞こえ始めました(^^)

 

 

集合写真を撮影したので、少しだけ載せたいと思います💡

 

neon

 

 

1人、倒れている方がいますね。。。

 

 

UniteSix

 

1人、完全に倒れていますね。。。

 

ファブリーズ!

 

 

 

 

みんな、何かあったのかな。。。

 

という事で、

 

 

ふざけた写真ばかりですが、みんな楽しくダンスが出来ているようで嬉しい限りです(*´ω*)

 

このマカロンだからこそ、イベントに出れました!と言ってくれる子もチラホラいて、本当に嬉しかったです。

 

3ヶ月練習したものを、披露する場は5✖️2回です。

 

一瞬で終わってしまいますが、

 

その為に練習するから意味があります

 

みんなで練習するから意味があります

 

大人になってから頑張るからこそ、より価値があります

 

このメンバーで踊って良かった!と思えるように

 

きっとみんなの中で数年後も心に残るイベントになると心から信じています。

 

いや、みんなでそうなるように大成功させましょう!

 

イベント当日、色々と不手際があるかもしれませんが、インストラクター、スタッフ陣も全力で頑張ります!

 

それでは、日曜に会いましょう(*゚▽゚*)