こんばんは〜☻

今、火曜19時クラスのナンバー練にお邪魔してきました☆
自分も今、自主練で追い込みをかけてるのですが
みんなの頑張っている姿を見ていると、『自分ももっと頑張らなきゃ!!』とやる気がモリモリ生まれます✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
あと1週間という中でどれくらい悔いのないように表現できるかは、自分の努力次第です!!
一回一回のレッスン・練習を充実させて本番は楽しく踊ったりましょう!!!!!
今日は私がナンバーに参加するクラスの紹介を…!
*日曜18時 shuko先生ナンバー Magic Rouge
2年ぶりのCOME BACK!!!!!!!!!!
前回はfifth harmonyメドレーでカッコいいからのかわいいギャップをお見せしましたが、
今回はCiaraメドレーで、カッコいいセクシーエロい3つカマします😆
人生で初めて使う赤いナイトガウンを使いこなせるかが私の最大の課題←
ぜひ注目して見てください👀
*金曜19時 ko-ichi&TAKAHIRO先生ナンバー un official 髭男 dism
今回はメンバーがガラリと変わり、チーム名でお分かりの通り、巷で話題の髭男をメドレーで踊ります✨
こだわりは念願のカジュアルセットアップスーツ!!!
こういうダボっとしたセットアップスーツでカッコよく踊るのが夢だったのでめっちゃ楽しみʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
しかし、このナンバー本当に休憩がなくてほぼ5分踊りっぱなし🤣
終わった後のみんなの無言感が全てを物語っている…笑
それでも楽しく笑顔で踊る予定なので、その元気が伝われば嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
*ShiOナンバー amions
K-POP完コピメドレー✨
amions内でも初めてのチーム分けに挑戦しました!!
私は2曲目のSEVENTEENにこっそりちゃっかり参加します…♡
K-POPアイドルのステージだと思ってご観覧ください🤣
こんな感じで見どころたくさんのナンバーに参加させていただきます♪
イントラナンバーもちょろっと参加するのでそちらも乞うご期待…(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと1週間、風邪と怪我には本当に気を付けてください!!
何事もなく本番を迎えれるよう願ってます…!!!
ShiO