10日に33歳になりました!

 

10日は昼間に僕がやってるキッズのスクールの子たちが本番当日だったのでそちらを引率

終わり際に子供たちがハッピバースデートゥーユー歌ってもらいました(*´ω`*)

 

 

そしてスタジオついたら、みんなからも祝ってもらいました☆(*´ω`*)

 

他のクラスのみんなからも祝ってもらいまして、この日は合計3つケーキを食べることができました(*´ω`*)☆

 

夜、やたらしょっぱいものを欲してた日でしたw

 

でも本当に嬉しかったです!ありがとうございます(*´ω`*)

 

そしていつからか毎年なぞにコウイチ先生と誕生日プレゼントをあげ合っているということで、今年コウイチ先生からいただいたのがコチラ

 

 

ゥァアッピュリュゥゥウッチャァァァァ!!!(アップルウォッチ)

 

さらっと謎のイケメン感だされながら渡されましたが結構嬉しかったやつです☆

 

消費したカロリーとかもわかるので、常にこれをつけて、1日4000キロカロリー消費を目指して頑張っていこうと思います!

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫