みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

11/24 (日曜)

 

 

 

 

イベントまでついに、1週間となりました!!

 

いつも思いますが

 

イベント開始まで3ヶ月か

 

2ヶ月か

 

1ヶ月か

 

1週間か

 

うそーん!!

 

めっちゃ早い。。。

 

生徒ちゃんも思いますが

 

先生たちも思ってます笑

 

笑って練習して

 

泣いて練習して

 

残り1週間で終わりです!

 

いくら練習しても、もう少し練習すれば良かったと思うもの💡

 

少しでも悔いが残らないように頑張りましょう(°°)

 

うちの強みは、みんながのびのびと踊ること!

 

どこにも負けないはずです!

 

あまり、肩を張らずに楽しむことを優先してください(^^)

 

自分が楽しめばイベントは大成功さ💡

 

久しぶりに食レポも行っときましょう!

 

中華そば

 

系列店なので探してみてください!

 

僕のオススメはチャーシュー塩ラーメンとチャーシュー丼。

 

 

 

 

うまい!!

 

 

でわ、次回のブログでお会いしましょう!