こんばんは〜☻

さぁさぁみなさん。私はとうとう行ってきてしまいましたよ。
SEVENTEENーーーーーーーーーーーーーー✨✨✨
どうだったかって??
一言で言うなら『人生初めての放心状態』になりました。←
まず、群舞の最高潮はライブでも健在、
なのに生歌という衝撃
からの顔面偏差値高すぎ
そしてみんな仲良すぎ
1番驚いたのが、まさかのトロッコでの登場で、
私の座席が通り道だったこと…!!!!
ものすんごい近さで推しを含む5人を崇めました。
結論からいうと、K-POPアイドルの真骨頂を体感できる2日間でした。
そして、彼らは実在した。夢じゃなかった…←
本当にいい刺激になりました…!!確実に11/24の糧になりました✨
さて、今日の動画は余韻に浸りすぎて沼から抜け出せないまま行われたビギナークラスです😂
SEVENTEEN/Pretty U
↑この動画、今回のライブの韓国・ソウルで行われたVer.です☻
見ての通り、可愛い曲なのに激しいです🤣
13人いるとこんな表現も出来るんだなぁって勉強になる部分もあります✨
レッスンでは少人数なので踊る部分を増やしてアレンジしてみました♪
いつも以上にテンション上がってるShiOにも注目です←
今週木曜から土曜にかけてとっても寒い日が続くようなので、体調管理を怠らず万全な状態で本番を迎える準備を心がけましょう♪
ShiO☻