迫ってきてますね

 

 

イベントが!

 

 

イベントに参加されてない方はチケット言っていただけたら用意できますので是非観に来てくださいね(*´ω`*)

 

みんな振りや構成も完成してきて、衣装とかもまとまって、あとは仕上げの段階だと思います。

 

ここからが作品つくりにとって非常に大事になってきますので、イベント出演する皆さんは最後の最後まで頑張ってまいりましょう☆

 

それでは今日は最後に今少し流行っている、エフェクトアプリ「snow」でできるそっくり診断で僕が誰に似てるかの診断結果でお別れしましょう

 

誰だと思います?

 

 

 

 

イケメン俳優か?

 

 

 

 

 

それとも人気お笑い芸人か?

 

 

 

 

 

はたまた一流スポーツ選手か?

 

 

結果はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)?

 

DIVA!!

 

これからはタカンセとして生きていこうと思います

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫