みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日の内容は!!

 

わたくしが大好きな、いきなりステーキ😍

 

いきなりステーキにもポイントがありまして、

 

かれこれ、

 

一年以上前から、1人戦っておりました笑

 

ポイント制度を軽く説明すると、

 

食べたステーキのキログラム数が永遠に加算されていき、そのキログラム数によってカードの種類が変わる。

 

というもの。

 

最初は白のカードから始まり

 

週一で通っていたら

 

3キロに到達し

 

 

 

 

ゴールドカードに変わりました(^^)

 

あれ

 

意外と簡単じゃん♩

 

そこからが難しかった💦

 

なんとゴールドの次のプラチナカードは

 

 

 

 

 

20キロ以上(゚Д゚)

 

 

やはり

 

欲しくなっちゃうんです

 

 

ある日は、

 

 

今日のレッスンでめっちゃ汗かいて💦

 

いきなりステーキに行こう

 

ある日は、

 

今日は筋トレしたから

 

いきなりステーキに行こう

 

ある日は、

 

今日、風邪気味だから栄養付けるために

 

いきなりステーキに行こう

 

もうこじつけです笑

 

そして、遂に

 

先月プラチナカードに💳(*⁰⁰*)

 

次のダイヤモンドカードは💎

 

100キロ

 

何年かかるんや、、、

 

 

 

 

 

必ず達成しようと思ってます笑

 

きっと、達成した時には

 

鼻からステーキが出てるでしょう泣

 

でわ、次回のブログでお会いしましょう💡