昨日は3連休最終日‼️

 

レンタカー借りて朝早くから出かけました!

 

 

目的地は「秋川渓谷🏞

 

 

昼前には着いて、ゆっくりバーベキューのはずが

 

 

 

 

まさかの追突事故に巻き込まれました

 

 

首都高での玉突き事故。。

 

 

追突された側でした。。

 

 

いや怖かった

 

 

人生2回目だったけど、ここまでのは初めて💦

 

 

幸い怪我はなかったので良かったけど

 

 

事故は本当に突然起こるんだなって感じました😥

 

 

 

出発してすぐだったのもあって、すぐに車を交換できたので、予定通り目的地へ🚗

 

すごく気持ちいい天気で、なかなか良いところだった〜‼️

 

 

着いた時間は遅れたけど、釣り🎣して、BBQ🍖して十分満喫しました

 

色々準備してくれた友達に感謝😭

 

 

 

そんなこんなで1日が終了!

 

 

昨日は本当に「事故って他人事じゃない」って実感した1日でした💦

 

 

運転される方はお気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

★chako★