あっという間に1ヶ月切っちゃいました💦

 

 

ホント早いなぁ😭

 

 

イベントに出るメンバーはそれぞれ追い込みに入ってきてると思います💪

 

 

自主練も増えて

 

 

レッスンもいつも以上にパワーアップして

 

 

みんな頑張ってます😎✨

 

 

 

とにかく本番まで怪我をしないように⚠️

 

 

風邪とか引かないようにしないと😷

 

 

私はこの時期になると

 

いつも足にできるんです

 

 

 

 

 

アザが苦笑

 

 

 

 

もう〜本当にすぐ出来ちゃう😅

 

 

なのでこの時期はこれが必須‼️


冷えピタ🤣🤣🤣

 

 

しかもこのサイズ使いやすい😚

 

 

アザが出来たら、すぐに貼るんです()

 

 

 

「貼って寝る」を数日繰り返すと

 

 

結構早く治る‼️

 

 

ま、ネット情報なんですけどw

 

 

でも効くんです治りが早い‼️

 

 

アザが出来ないように踊りたいんだけど、なぜか出来ない苦笑

 

 

本番まではこの冷えピタと共に乗り越えますwww

 

 

今日も貼って寝よう😂

 

 

 

 

それでは🌹(私もハマり中w)

 

★chako★