こんばんは〜☻

イベントのフリが激しすぎて、太ももが筋肉痛
チャリが苦痛に感じる今日この頃😂
毎回macronのイベントの時期はこうなります。笑
私も出る側の人間なので練習のこの期間がすごく大変だけど楽しい気持ちしっかり味わっております…😳
良い作品になるように全部のナンバー全力で楽しめるようにまずはフリを完璧にせねば!!と燃えております🔥
それと同時に出す側の人間としては、フリ入れと構成終わったのでここから私の思い描いている形になっていくのがとても楽しみです♪
私のクラスの方々、本当にポジション移動が多くてすいません!!ただただ韓国アイドルの見過ぎなんです😭!!笑
でもできたら絶対カッチョいい作品にしたので衣装も込みで照明浴びて踊るみんなが楽しみであります✨🥺✨
さて!今日の動画はレギュラークラスです!
ProduceX101/To My World
K-POPの男の子のフリは本当に速い…
しかしかっこいいので、今回はゆっくり挑戦してみました✨
来週はいよいよ去年の12月からどハマりしたSEVENTEENに会いに行きます。
こんなにほぼ毎日見ている人たちのパフォーマンスを生で観たら人間はどうなるのか(逆に記憶なくなるかも←)またご報告しますね。
macronのイベント前にいい勉強の機会になりますし✨
楽しみでしかないShiOでございました…♡