バチェラーって知ってますか?

 

 

20人の女性が1人の男性と結ばれるための恋愛ドキュメント番組

 

それがバチェラーです

 

 

生徒さんの中にもハマってる人がいらっしゃると思います

 

 

まだ見てないって人

 

 

 

ぜひ見てください

 

 

もうバチェラーの関係者ですか?ってくらいいろんな人に勧めてます

 

 

もう僕の今人生で一番の楽しみは何ですか?って聞かれたら

 

迷うことなくバチェラーと言います

 

アマゾンプライムで見れます

 

シーズン3までやってます

 

 

ぜひシーズン1から見てください

 

最初つまんないと思っても、とりあえず3〜4話まで見てみてください

 

なんでこんな話してるかって?

 

今シーズン3の最後の話が更新されたんです

 

今からすべての外部から情報を遮断して、バチェラーの世界に飛び込んできます

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす🌹