こんばんは〜☻

先日、勤務先の歓迎会に参加してまいりました。
その日は
9:30〜受付業務
18:30〜shuko先生レッスン
の二本立てだったんですけど、
この歓迎会のいいところは…
【3000円で韓国料理食べ放題・飲み放題】
韓国料理だし食べ放題だしもう私のために設けてくれたんじゃないかなっていう🤤🍴←違う
実は16時の時点でお腹ペコペコで、我慢して我慢して我慢しての食べ放題だったのでそりゃご飯が止まらない(しっかりおかわりしました🍚)
ただ、お肉を自分で焼くシステムだったので何個か焦がしてしまった…ごめんね…お肉…😭
何故かご飯に真剣な私を見て癒されてる子がいて、
その子に写真を撮られていました🤣ヤバい🤣
食べっぷりが見てて気持ちいい!!と言われました笑
私はただただご飯をおいしいと食べているだけなのですが、嬉しいです😆ご飯達も本望だと思います笑
来週も食べ放題が待っているので、めちゃめちゃ楽しみ🤤✨
食べることもいいですが、動くことも忘れません♪笑
今日の動画はビギナークラス!
BoA/Shine we are!
この時期のBoAまだ16歳とかその辺😂
一人で全部歌ってバックダンサーに負けないハイクオリティダンス。パねぇっす。
そして、私がダンスに対して本気で向き合うようになったきっかけであるLINAさんが映ってらっしゃる…✨
(赤いチューブトップ+青いパンツの人です♡)
LINAさんがいるとついつい目で追ってしまう♡👀✨
BoAの曲は本当に踊りやすいリズム♪
ステップの練習には持ってこいっすね。
って事でポップコーンを取り入れてみました🍿
最初リズムが早くて難しくてついていけないかも…と不安そうでしたが、このようにいっぱい練習すればちゃんと出来るようになります!!!!
めっちゃ感動しました🥺✨
それでは明日代講をやる予定です!!
ビギナーはこの曲をやろうかなと☆
是非遊びに来てね〜☻
ShiO