先日、TAKAHIROナンバーのみんなで食事会しました

 

といっても僕は遅れての参加になりますが

 

でもナンバーのみんなの絆が深まるのは非常に嬉しい☆

 

ひとりでじゃなく、みんなで作り上げるものですからね

 

みんなで作り上げる作品だからこそ、楽しさも頑張ることも分かち合いながら築き上げていく

 

いや〜青春ですね☆

 

そんな食事会での1枚がこちら!

 

 

 

 

 

えぇ〜そうです。

時代の流れにしっかり乗って、盛れるアプリでとってやりましたよ(・∀・)

ただ3人ほど反応しておりませんが(´・ω・`)

 

いや〜本番が楽しみですね(*´ω`*)

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

これ角度難しくない?

 

ちぇす♫