みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

本日は最近ハマっているものを紹介(°°)

 

 

その名も

 

 

日本の名湯シリーズ🇯🇵

 

 

入浴剤ですが

 

 

今まで、色々と使ってきました

 

 

酵素系

 

 

酸素系

 

 

ビタミン系

 

 

ハーブ系

 

 

辿り着いたのが、どこにでも売っている

 

 

日本の名湯🇯🇵

 

 

 

 

実に僕らしい

 

 

昔、小さい時に親がよく使っていて

 

 

それを思い出して使ってみようと💡

 

 

お風呂に入るときに思うのです

 

 

今日はどこにしようかな(°°)

 

 

やはり

 

 

お風呂は気分転換、リラックスの場なので

 

 

ビタミンがどうとか

 

 

酵素がどうとか

 

 

考えるよりも

 

 

楽しむのが一番

 

 

是非、みんなも日本の名湯フレンズになりましょう。

 

 

みんなは

 

 

このブログを見る頃は、

 

 

台風が来る前か?

 

 

台風が過ぎ去っているのか?

 

 

僕は台風が来る前に書いています🖋

 

 

みんなにケガや事故など何も起きないように。

 

 

また、元気にダンスレッスンでお会いしましょう(*´-`)

 

でわ。