こんばんは〜☻

やっと秋らしい空気感になってきましたね🍁
気温は相変わらず高いけど、汗ばまなくなったし、チャリ漕いでも涼しい顔で過ごせるようになったし、
こうやって少しずつ季節って巡るのですね〜☺️
皆さんは小さい頃何見てました??
私は5歳〜高校生まで日曜も早起きしてました🌤
そう、日曜朝といえば
戦隊シリーズ→仮面ライダー→おジャ魔女どれみ
テレ朝教でした✨
(※ちなみに9:00〜は朝ごはんを食べて
9:30〜ONE PIECEを見るのが私の日曜朝のルーティーンでした←共感できる人挙手✋)
中でも私はどれみちゃんではなく、
戦隊シリーズに憧れまくってました。
当時5歳の私はサンタさんにコレをお願いしました。
ええ。ギンガマンになれるギンガブレスです。😂
これで変身できる✨と毎日のようにつけてたのを鮮明に覚えております。笑
戦隊シリーズのいいところは…
*非現実的だけど、ドラマ仕立てなので、もしかしたらあり得るかも…というワクワク感
*変身してからの自己紹介がとんでもなくかっこよすぎて毎回ゾクゾクする
*なんといってもスピーディーなアクション
戦隊シリーズといえばコレ。アクロバットやアクションがあんな速さで行われるんですよ。
人間の姿ではダメなんです。変身したからこそできるあの早業…思い出しただけでシビれる…
*未来のイケメン俳優の登竜門
私が高校まで見続けてたのはこれも理由。笑
松坂桃李、千葉雄大、照英、金子昇、純烈などなど
仮面ライダーも同様、私はみんながカッコいいよねとザワつく前からサキドリしてました。😂
(高校卒業から見なくなったのは、アルバイトをし始めて早番で見れなくなったのとジェジュンに出会ってしまったから←)
そんな私、人生で初めてCM中に流れる
『後楽園ゆうえんちで僕と握手🤝』
してきちゃいました…✨
↑さえちゃんありがとう♡
そしてそして観てきました
ヒーローショー
リュウソウジャー全然知らなかったけど、
カッコよすぎる…。
テレビと同じ30分だったのですが、ほぼアクションシーン
テレビで観てたまんまのスピード感
そして照明や映像やワイヤーで表現される世界観
感動しすぎてちびっ子達より叫んだ自信ある←おい
これで1600円とか嘘でしょ…
価値以上の感動と興奮を得られました😭✨
さえちゃんが観客のプロすぎて最高のポジションで最初から最後まで楽しめました!!
連れてってくれてありがとう♡
このヒーローショーを観て思ったのは、
疲れたとか簡単に言ったらダメだ。笑
今も昔も勇気と元気をくれるヒーローに心から尊敬の意。🙏
ヒーローが好きな方は是非一度足をお運びください!!
この感動は会場じゃないと味わえません!!
池袋からすぐだし、私はこの調子だとまた観に行きます←
今日の動画はビギナークラス♪
EVERGLOW/Adios
こういう曲、好きなんですね〜。
カッコいい女の子の曲、タイプです。
ちょっと回ったりするので難しい部分もありますが、
ゆっくり繰り返し何度もやっていきました!
イベント練習も中盤に差し掛かりましたね…!!
ワクワクが止まりません♪
ShiO