今日実は10年ぶりくらいにバスケしてきました!

 

大学時代、バスケサークルに入ってたので、昔のメンツが集まって、茨城の土浦まで行ってバスケしてきたんですが

 

いや〜キツい!

 

 

こんなにも体力落ちたんだと実感しましたね

 

 

正直ダンスをやってるからそれなりに体力は自信あったんですけど、やっぱり比じゃなかったですね

 

マジで後半フラフラでした

 

でもめちゃめちゃ楽しかったです☆

 

ダンスやる前はバスケにすべてを捧げてたので、その時代を思い出して、すごく良い時間を過ごせました☆

 

これからもちょくちょくバスケやりたいなぁ☆

 

というわけで今日は数時間後…

 

 

北海道に行ってきます(・∀・)

 

 

向こうはもうめちゃめちゃ寒いらしいので(´・ω・`)

 

 

体調くずしませんように(切実)

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫