みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は、

 

人生で初体験の出来事が起きた話を。

 

四日前くらいですかね

 

寒くなり始めた

 

10月頭

 

深夜2時頃

 

 

バイクで爆走をしていたところ

 

なんか、バイクがプスプス言い始めている

 

池袋を出た時にガソリンメーターが点滅していたの確かです。

 

しかし、

 

今までも以外と走ってしまう為、

 

大丈夫だと過信した事と、

 

引っ越しをして距離を見誤ったのが最後でした。

 

信号でバイクが動かない

 

どうしたんだい?

 

僕のエリザベス号(初めて呼んだ)

 

後ろから猛烈にクラクションを鳴らされているよ。

 

これは、今流行りの煽りってやつですか?

 

いいや違う。

 

バイクが動かないからだよね。

 

運転手さんごめんなさい🙏

 

高速道路、高架下の出来事でした。

 

さぁ、グーグルマップさんよ!

 

ガソリンスタンドはどこにあるんだい!!!

 

ポチポチ(=ω゚)ノ

 

グーグル君「3キロ先にあるよ!」

 

ほう。。。

 

さぁ、130キロのバイクを押しながら旅をしようじゃないか。

 

身体が自然にロンT→Tシャツにチェンジ!

 

200メートルくらい押してみる。

 

これ、走りながら押した方が楽かも。。。

 

レッツゴー‼️(°°)

 

警察に職質される事3回

 

3回目は無線により僕の存在は知れ渡っておりました。

 

45分後

 

曲がり角にガソリンスタンドだとグーグル君が表示している

 

たまに24時間と書いてあってもやってないガソリンスタンドがある事を俺は知っている。

 

曲がり角が光っている気がする

 

いや、光っていないと困る

 

光っててほしい

 

ギラギラと

 

 

 

 

辿り着いたガソリンスタンドがあんなにキラキラしているものだなんて、

 

人生で一番輝いているスタンドでした。

 

 

今回の気づいた事

33歳にしてまだ、体力がある事を確信〜

 

しかし、

疲れ過ぎて、ガソリンが給油口からめっちゃ飛び出したことは内緒で。

 

でわ、次のブログで会いましょう。