こんにちは〜☻

10月になったけどエアコンをつけ続けてます…
いつまで続くのこの暑さ…😫
そんな私、先日江ノ電の『のりおりくんチケット』を利用して江ノ電の旅をしてまいりました✨🚃
はい。
食べて喋って歩いて食べて喋って歩いて
朝の9:00に集合したのに気付いたら夜の9:00でした笑
妹とは足と口が止まらない😂
以前3年前に行ったんですが、
色々思い出したり、新たな発見があったり、
自然と美味しいものに触れ合うのは本当に大事なことですね!
電車の音、波の音、風の匂い、神社の神々しい雰囲気、鳩以外の鳥との出会い(笑)、
普段意識しないと感じれない感性に触れられるとってもいい機会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
誠に優雅な休日でありました…✨
さ、今回は3つ目のナンバー外部K-POPナンバーです✨
みなさん、私といえばK-POPですね。笑
今回macron以外のナンバーは初めて出させていただきます!!
K-POPアイドルへの愛が強い子達が集まっているので、
あれ?ライブ会場かな?っていう雰囲気になります😂
IZ*ONE/La Vie en Rose
SEVENTEEN/Adore U
GFRIEND/Fever
の三部構成になります♪
掛け声、ペンライト、うちわ大歓迎です笑笑
またとないこの機会にぜひK-POPの雰囲気を味わってくださいませʔ•̫͡•ʕ
ShiO