コウイチ先生の引っ越しの手伝いでブログ更新遅れたことを反省しに参りました(´・ω・`)

 

そしてコウイチ先生がプリクラを載せてたので僕も超極秘プリクラを載せることにしました。

 

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年前の僕とコウイチ先生です。

 

僕が上京してきた最初の年です。

 

どうですか?

 

世の中をなめくさった様な二人組みですよね

 

 

僕はツイストパーマで鳥の巣状態

 

 

コウイチ先生は往年の京本政樹ヘアー

 

しかもこれは東京で自転車(ママチャリ)を買い、自転車あればどこでも行けんじゃん!って勘違いし、夜中にお台場まで自転車で行って記念にプリクラを撮った思い出のプリクラです。

 

あれから9年

 

2人も大人になりました

 

そんな僕たちですが…

 

 

これからも皆さんが楽しくダンスし続けていける素敵なダンスサークルを築いていけるようにがんばりますのでよろしくお願い致します!w

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫