こんばんは〜☻

1週間早くないっすか?
もうあの夢のような瞬間から1週間経ってしまった…😭(前回のブログ参照)
さて、現在レギュラークラスは絶賛イベントに向けて準備中♪
私が今回講師としてナンバーを出させてもらうのは3つ💡
まずは
☆火曜19時クラス★
Ailee/room shaker
ビビビッと来ましたね。⚡️
この人の声、アメリカで特訓してたんでとんでもないパワフルなのが特徴なのですが、
いつかかっちょいいイケイケな歌出さないかなぁ?って思ってたら満を持して出してくれました✨🥺
曲の流れも後半に向けてEDMハンパなくなる感じが好みすぎて✨😭😭😭✨
Aileeの力強い女感と、火曜クラスだからこそ出せるチームワーク感。
今回、チームワークを活かして構成にもめちゃめちゃ力入れてるので、そちらも要check♪
さて今日の動画はビギナークラス
SEVENTEEN/snap shoot
この前のブログで紹介したSEVENTEENの新曲fearとは真反対をいくポップアップチューン♪
同じアルバムに入ってるとは思えない…😂笑
この曲聞いた瞬間、早く踊りたくて踊りたくて仕方なかったのでビギナーでやっちゃいました☆笑
運動量はんぱない🤣
見ての通りめっちゃ楽しかった✨
それでは今日は夜のレッスンないので美味しいご飯食べてきます🍚
ShiO