久しぶりに今週日曜日レッスンやります!

 

 

代講続きでイベント参加してくれるみんなに申し訳ない感じが続いてましたが、久々にタカヒロができますのでよろしくお願いします!

 

というわけで、寒くなってきましたね(ヽ´ω`)

 

なんか気づいたら秋ですね

 

秋が一番好きです

 

 

よく生まれた季節が一番好きになるっていうけど、僕は秋に生まれたからわりと合ってるかもって思ってますが皆さんはどうでしょう?

 

秋は一番過ごしやすくないですか?

 

なんか気温といいなんというか秋が一番身体に合うんです(ヽ´ω`)

 

 

といいながら秋頃に体調崩す可能性が高いのも僕です(´・ω・`)

 

今年は体調崩してることが多いので気をつけないと…

 

ましてやイベントが気づいたら2ヶ月後だし(´・ω・`)

 

みんなも体調には気をつけましょうね!

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫