こんばんは〜☻

台風の次は、ゲリラ豪雨
9月は本当に天気が読めず常に傘持ってないと外出れないですね…
先日休暇の話をしましたが、
今日は美味しいものを食べた話を…🤤
富士サファリパークの帰り道、
1時間待ちの間に前回のブログを書いていたのですが、
それがこのハンバーグですよ。
外はウェルダン
中はレア
これがさわやかのハンバーグ
【おにぎりサイズ】ではなく【げんこつサイズ】でしっかり頂戴しました✨
ご飯も大盛り♪🍚(もうちょい欲しかった…←)
そして日曜は三越前駅にあるKINTANにて、
噂の肉寿司食べに行きました🍣
コースで食べたのですが、これがまぁ絶品。
生肉のユッケ、牛たんカレーもありました🍛
日頃頑張った自分へのご褒美や。うん。
ランチだから3500円でした✨思ったより安くて充実したコースでした🍴
今はイベント期間中です!
振り入れながら構成ありきでレッスンを行なっています!
イベントに参加しない方も普段とは違った雰囲気を味わえるので是非来れる期間の間はお越しください♪
本日はビギナーのレッスン動画をUP♪
Red Velvet/umpah umpah
THE・夏☀️😎🌻
9月だけどまだまだ暑いんで、夏の曲やっちゃいました☆
泳ぐ振り付けがかわいいね♡
それでは、また急に雨降って雷も凄いので、
風邪引かないようにお過ごしください☔️⚡️
ShiO