こんばんは〜☻

今日は2週間ぶりの休暇を頂きまして、
今だけ限定のライオンちゃんに会いに来ましたー✨
富士サファリパークです。
ライオンに餌あげたり、動物たちと戯れたりしました…♪
3時間でめっちゃ充実した1日でした♡
これから静岡で有名な『さわやかハンバーグ』に行くのですが、1時間待ち…笑
お腹が空いたあぁ…
ちなみに園内では大きなポテトを1人でたらふく食べたのに…←
はい、先日イベントに出ました!!
あつこちゃんいつもありがとう😭✨
そして私は今回、司会進行にも初挑戦!
全然緊張はしませんでした。笑
なんなら、put your hands up! とかeverybody scream!とかやりたいことたくさんやりました、はい。←
ただ、日頃の疲労がたまり、生徒の名前を呼び間違えました。本当にすいません。😭
今度からはしっかり元気な状態でやります、はい。笑
今日の動画は、イントラナンバーで踊った1曲をやりました!!✨
(G)I-DLE/uh oh
意外と難しかった!笑
でも、ゆっくり丁寧に進んでいったのでみんなよくついてこれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
それでは今からハンバーグ食べに行ってきまーすʔ•̫͡•ʕ
ShiO