みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は💡

 

旅行に行きたい場所ランキング

 

ベスト5〜!

 

 

5

 

ロサンゼルス🇺🇸

 

若い頃行ったっきり、行けてないので行きたいなと常日頃、思います(^^)

 

やはりストリートダンス、HIP HOPと言えばLAかなと♩

 

 

 

4

 

ニューヨーク🗽

 

やはり、アメリカと言えばLANY

 

ニューヨークには行ったことがないので行ってみたい。

 

単純な理由です笑

 

死ぬまでに自由の女神を見てみたいものです(^^)

 

 

3

 

屋久島

 

はい、いきなり日本です笑

 

屋久島と言えば、もののけ姫を作る際に参考にした場所だと言われてます。

 

サンのように僕も屋久島で走り回りたい💨

 

 

2

 

広島、倉橋島

 

僕のおじいちゃんの出身地です💡

 

5歳位の時に一度行ったことがあり、また行きたいなぁと思う今日この頃。。。

 

ちなみに、歌手の島谷ひとみさんも同じ島出身です笑

 

 

1

 

沖縄🏝

 

僕が1番好きな料理は沖縄料理なんです

 

景色も良き、海も綺麗🏖

 

1ヶ月くらい、住んでみたい笑

 

ザッとですが、

 

僕の行きたい場所ランキングでした!

 

 

来年にでも、

サークルで日帰りでも良いので旅行に行きたいですね(*´-`)

 

でわ♩