お盆休み皆さんいかがお過ごしですか?

 

タカヒロは一日だけ実家に帰りました☆

 

親族の集まりでお酒とか飲んでみんなわいわいやってたんですが、夜に僕はレッスンがあったのでお酒飲まずにわいわいしてました

 

多い人ではこのお盆休み9連休なんていう人もいるとかいないとか(ヽ´ω`)

 

9連休もあったら何してるんだろうか

 

旅行も実際3泊くらいで十分だと思っちゃうだろうからなぁ(´・ω・`)

 

ましてやこんな暑い日が続くから外にでるのもなぁ…(´・ω・`)

 

あれ?僕もしかしてつまんない大人になっちゃったのか?(´;ω;`)

 

本当に周りの人たちが肌が黒くなってると僕の色白が余計際立つんでやめてほしい(ヽ´ω`)

 

それに日焼けはお肌に良くないしね(´・ω・`)

 

そんな夏はどうだこうだ言ってますが、気づけば8月も後半に入りまして、イベントまで3月とちょっととなっております。

8月後半9月頭から振り入れ始めるみたいな流れがありますので、きっとイベント本番まであっという間に時間が過ぎるだろうと思います!

いや〜今回もどんな作品が見れるか楽しみですね(*´ω`*)

皆さんも是非振り入れ期間から楽しんでいきましょうね(*´ω`*)

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫