暑い‼️暑すぎる😂‼️

 

 

そんな暑い中行ってきました

 

ディズニーシー💕

 

 

すごい久々で、行くって決まった時点でワクワクしてた😍

 

 

すっごい暑かったけど、やっぱり人多かった〜〜さすが夏休み👒‼️

 

 

みんな暑さなんか関係ないのねww

 

 

とは言え、危険な暑さだったのでショップ前を通る度に涼んでました🎐

 

 

お昼頃着いて、ショーも当たって

 

テンションめっちゃ上がった😍‼️

 

 

 

 

なーーのーーにーーー

 

 

 

 

直前で雷雨⚡️☔️   中止…⛈

 

 

チーーーーーン😵😱

 

 

 

日頃の行いが悪いのか笑?

 

 

ずぶ濡れになる気満々だったのにー‼️

 

 

雨で濡れたいわけではないんじゃ‼️

 

 

と、文句を言いながらお酒を飲んで食べまくってました🥳

 

かき氷に見えるけど、ウイスキー🥃がかかっていて、下には凍った甘酸っぱいジンジャーレモン🍋

 

 

混ぜながら飲んでいくと、すごく美味しかった💕

 

 

ディズニーって、やっぱりドリンク&フード美味しいですねぇ

 

 

 

観ても楽しい😚

 

 

食べても楽しい🍖

 

 

飲んでも楽しい🍾

 

 

 

あの空間はやっぱり特別です

 

 

また行こうと思ったら1日でした‼️

 

chako