こんばんは〜☻

皆さんお盆休みエンジョイしてますか??
ShiOエンジョイしました☆
今、川に行かなくても都内でBBQが出来る時代になりました…🍖
ここはなんと東京駅です…!!!
令和凄いなぁ…って感じた瞬間でした。✨
しかもご飯もカレーもマシュマロも付いてくる🤤
量もちょうどよかったし、ドリンクバーもあるから冷え冷えが常に飲める!!(もちろんビールも🍺)
手ぶらで準備も片付けも必要なし!!!ただただ焼いて食べるだけ!とっても画期的♪
皆さんも是非利用してみてねʔ•̫͡•ʕ
さて、今日のレッスン動画は今レッスンしたてホヤホヤの動画です!
今日はゆりちゃんクラスのビギナーを代講しました☻

Señorita/Shawn Mendes & Camila Cabello

本当に好き。←
以前も紹介しましたが、洋楽で唯一大好きな人♡
カミラちゃんの世界観と可愛さと歌声が本当に好き😭
そしてショーンとも再タッグを組んでの新曲✨
もう度肝抜かれました。好きっす。はい。
フラメンコをイメージして、
スカートひらひらさせたり
クラップしたり
後ろに反ったり
所々にフラメンコを散りばめました!!!
明日もレギュラーの代講をやりますので是非お盆暇な人は遊びに来てねー☻
ShiO