え〜昨日本当はブログを更新するはずだったんですが

 

 

 

くたばってました(´・ω・`)

 

 

本当に一昨日まではなんともなかった僕の身体

 

んで、昨日はバックダンサーの仕事で大阪だったんですけど、行きの新幹線の時からなんとなく身体に違和感感じまして、そのときはあまり気にしなかったんですが、会場着いて、場当たりをしていましたら、身体がダルく、力が入らず、更に追い打ちをかけるかのような猛烈な頭痛が襲ってきました

 

「うん、体調悪いな(´・ω・`)」

その時ようやく自分が体調悪いってことに気がつきました。

しかしタカヒロ、そこはプロの意地で全力で身体のダルさを隠すような作り笑いをお客さんにかましてやりましたよ。

そして無事に本番も終わって、東京に帰ってきたんですが、家に帰宅してホッとして気が緩んだのか、一気に頭痛、悪寒、節々の痛みに襲われ、これはやばいと思って布団に潜りました。

 

その結果ブログ忘れちゃってました(*´ω`*)テヘ

 

そんなこんな一夜明けた今日、

 

全力で体調不良継続中です(´・ω・`)

 

夏の体調不良って厄介だわさ…

 

皆さんも体調には本当に気をつけましょう。

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす…_| ̄|○