おはようございます〜☻

前日のゆりちゃんのブログにも書いてありましたが
昨日ゆりちゃんのレッスン、ちゃっかり参加しちゃいました☆
フリ入れが尋常じゃない独特で、
噂では聞いてたけど、いざ実際にやると笑いが止まらなかったです笑笑
みんなは慣れてるようでスルスルと踊りこなせてましたが、
私は歌の方が気になっちゃってずっと腹抱えてました🤣
ススンサンサンチョーセンサンスン
ゆり語恐るべし🤣笑
さてさて、一昨日は月1大阪からりえちゃんが来るよSPの日でした!!!!!
心斎橋限定のシナモンの靴下といつもパンチのあるお土産
今回はくいだおれ人形のベビースターRAMEN TAROをいただきました…✨
いつもありがとう😊
↑レッスン後、すぐ食べるShiO。笑
今回はかわいいかっこいい曲をチョイス♪
SOMI/Birthday
初代produce101という番組で1位を取った子です✨
1年?2年?満を持してようやくデビューを果たしました!!!
こういう可愛くてカッコいい曲大好きです♡
shake itに合わせて早ブリを入れてしまったのでみんなちょっと難しかったよね😭
でもゆっくり丁寧に教えていったので最後はモノにできてました☆
あ!今週の日曜急遽TAKAHIRO先生のクラスを代講することになりました!!!!
基礎からしっかり教えまするので是非足をお運びくださいませʔ•̫͡•ʕ
代講の時はかっこいいのと可愛いの用意していくので、
やりたい方をShiOにアピールしてください←
お待ちしております☻
ShiOテス