えー、何人かの方に今年のイベントどんな感じのやりますかと聞かれますが

 

 

 

正直まだ何も考えてません(´・ω・`)

 

タカヒロ結構ギリギリまで考えないタイプです(´・ω・`)

 

そのときのフィーリングで決めるので、その時の自分の状況や心境とかを大事に感性で動いてます(ヽ´ω`)☆

 

 

どこぞの勘違いカリスマ野郎なんだと言われそうですね(´・ω・`)

 

まぁでもダンスに関しては考えながらの、ある時突然の閃きでこれにしようとかって感じでやってきてますので☆

 

今年もみんな頑張って踊って素敵な思い出を作れる作品を作れるようにがんばりますので(ヽ´ω`)☆

とりあえず梅雨がそろそろ明けるって噂を聞いたので、ここ最近胃の調子だかなんだかが悪いのか軽く心配になって病院に行き、血液検査したら、血液検査に関してこれが見事に何も異常ないってことで、じゃあ大丈夫だろうと思い込みはじめてるので、今年の夏も突っ走りたいと思います☆

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫