みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日の話題は、

 

 

最近銭湯にハマっております。

 

 

ハマっているといっても、昔から定期的に疲れを取りに銭湯に行ったりはするんですが♨️

 

 

銭湯には色々なおじちゃん達がいます笑

 

 

露天風呂で腕立ておじいちゃん

 

 

どんな綺麗好きよりも体を洗い続けるおじいちゃん

 

 

水風呂から出てこないおじいちゃん

 

 

クセのあるおじいちゃんパラダイスとはこの事です(゚ω゚)

 

 

子供の頃、

自分のじいちゃん、ばあちゃんから昔は銭湯に行くのは普通の事だと聞かされてました💡

 

 

今は、良いも悪いも情報化社会

 

 

家で何でも出来るし、

 

 

他人との直に話す、コミュニティが減ったので、

 

 

銭湯に行く機会も減ってきたのではないかと

 

 

銭湯自体も減ってますが笑

 

 

皆さんも、もし機会があったら銭湯に!♨️🧖‍♀️

 

 

気分もリフレッシュ、面白いじいちゃん、ばあちゃんがいるかもですよ(*´-`)

 

 

本日の僕。

 

じゃんけんに負けて、ずっと花かんむりを

被ってました。

 

 

タイダイ柄

 

まだらオネエ化しました。