行ってきました

 

 

 

 

ついに実行しました

 

 

 

 

タピ活してやりました

 

 

 

はじめてのタピ活はレッスン終わりにみんなと飲んでからの一緒にルミネの上のゴンチャ?に行きました

 

結論的には

 

 

美味しかったです(´ε` )

 

ただ毎日飲みたいって風には思わなかったかな?(´・ω・`)

 

 

ただ飲みのあとにLサイズを短時間で飲んだから帰宅したとき謎に胃もたれ感ありましたけどね…(´・ω・`)

 

それと生徒のみんなで一緒にタピオカ飲めたのが嬉しかったです(*´ω`*)

 

これで一人でも買いに行けるなって思ったけど、あんなに並ぶのはちょっとなって思いました(´ε` )

タイミング合えばまた飲みに行きたいと思います(ヽ´ω`)☆

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫