こんばんは〜☻

先週の日曜日、美味しいものを食べる機会があって、
並んででも食べて良かったと思える程美味しいご飯を食べました💡
今から食テロします笑
雨の中、crisscrossのある表参道まで歩いて甘くてとろけるパンケーキと綺麗な目玉焼きと密度の濃いソーセージのプレートを食べる予定が
待ち時間でメニューを食べログで調べていた途中、ついつい目移りしたクラブハウスサンドをチョイスしました。笑
今見ても断面が最高すぎる…✨
ポテトもついてて、『ケチャップ3個くださいって言ったら』ボトルで持ってきてくれる気前の良さ。😂
そしてドリンクでなんとコーヒではなくアイスティーが飲み放題🍹
コーヒ飲めないんで、紅茶大好き芸人にとってはここが最高だと感じました🥺
その後、友達が誕生日だったのでリクエスト頂いたHARBSのバースデーケーキを奢りました🎂
私は夏なのにイチゴが食べれる嬉しさのあまり、ミルクレープではなくショートケーキ🍰←
美味しいものまみれで幸せすぎた♪
そんな美味しい思いをした後は、大好きなshuko先生のレッスンへ♡
やっぱり元気になれる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
食べることもダンスも満足した1日でした☆
ShiO