こんにちは〜☻

最近雨ばかりなので雨戸を締め切っているため、
外出るまで晴れてるのか雨なのか分からないShiOです😂
私、大変特殊な人間でして。
ディズニーアニメに全くトキめかないけど
実写化のディズニー映画は死ぬほど好きです。笑笑
アリスインワンダーランドやパイレーツオブカリビアンなどシリーズものももちろんいいですが、
美女と野獣やメリーポピンズとかはミュージカル調になっててとんでもなく最高ですよね✨
なのでこの前初めてアラジンのアニメバージョンを見たのですが、内容めっちゃいいのにやはり絵が怖くてトキめかなかった…
唯一かわいい♡と思ったのは魔法の絨毯です。笑
今日仕事が終わったら見に行くので早く実写で観れるのを楽しみにしてます👀
さて今日の動画は土曜レギュラークラスのモノです✨
ここのクラスは女の子極めてるクラスなんで、K-POPのコピーをやる機会があるクラスでもあります💡
今回はIZ*ONEやりましたよ🌸
IZ*ONE/Violeta
IZ*ONEは手振りが細かいです…!!なのでカウントを取る方も大変でした!!!笑
そんな中、みんなよくついて来てくれました😭✨
それでは今から映画を楽しみにレッスン行って参ります〜♪
ShiO