みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

本日は前回のイベントで火曜クラスとして参加してくれた、りえこちゃんのお話をしようと思います(^^)

 

 

知ってる子たちも多いと思いますが、

 

 

りえこちゃん、色々な都合で大阪に帰ってしまいました泣

 

 

しかし!!

 

 

何故このタイミングで話をしたかというと、、、

 

 

6月末から、マカロンダンスサークルに復活をしたんです🌟

 

 

1回、火曜日に僕のビギナークラスからShiO先生のレギュラークラスに通ってくれています♩

 

 

大阪から東京まで通ってくれるなんて、、、

 

 

感動でしかありません、、、(T-T)

 

 

マカロンの先生一同は幸せ者です💡

 

 

1124日のダンスイベントもやる気満々で参加予定のりえこちゃん!笑

 

 

毎週参加できなくても気にせずに頑張ろう(^^)

 

 

最後はみんなで大阪から帰ってきた呑み会の写真で🤳

 

 

 

 

でわ!