ここ最近20代ダンサーのような生活送ってるタカヒロです

 

昼間からリハで踊って、リハが終わったらレッスンして、レッスン終わったら深夜朝までリハしてがここ最近続いてます

 

 

もうね20代のころは寝ればなんとかなってましたね(´・ω・`)ウン

 

 

でもね、やっぱり寝ても疲れがとれない身体になってますよね(*´ω`*)テヘ

 

本当最近必ずどこかしら筋肉痛です(´・ω・`)

 

毎日10時間くらい踊ってたらそうなるのも当然かもしれませんが、怪我しないように気をつけようと思いつつ、特に何もしてません(ヽ´ω`)

 

一段落したら温泉とか行きたいもんです(´・ω・`)

 

まぁ、でもダンサーとして踊れる環境がたくさんあるってことは本当にありがたいことなんですけどね(*´ω`*)

 

だからその環境に僕を必要としてくれてるということを頭に叩き込んでイケイケの若いダンサー並に頑張ってやろうと思います

 

一度きりの人生、みんなもやりたいことやって、濃い人生にして突っ走っていきましょうよ(*´ω`*)

 

そして11月のマカロンの発表会でも濃い思い出作ってやりましょうよ!

 

 

頑張るぞ!

 

٩(๑òωó๑)۶オー!

 

 

 

というわけで今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫