こんにちは〜☻

朝、チャリで出勤🚲
スタジオが7階で窓がある部屋でレッスンしてたのですが、
『え?これは…ぱネェ…』
張りの雨が降ってました☔️
皆さんは大丈夫でしたか??
生徒の中には、
『傘持ってきてないです…』
って言ってる子もいました😭
梅雨まだ侮れない…
今日は夜遅くまでレッスンなので果たしてチャリで帰れるのかまだソワソワしております。
月の後半なので今月を振り返ろうかな〜
ShiOにとって原点回帰の月でした💡
(※ゆずはライブ中、スマホで写真アリのライブなんです…✨)
私のエネルギー源である、ゆずとジェジュンに会いに行ってきました☻
この3人は唯一10年以上好きでい続けています。
それくらい感謝してもしきれない存在です。
最近はファンクラブ限定シートがあり、
1階前ブロック確定な事が多く、
こういうコアなファンには大金払ってでも価値があると思える席です✨
それくらい近くで憧れの人たちを生歌で感じれる環境に、
感動で震えしか生まれなかった…
皆さんも好きなアーティストがいれば是非ライブをやってると思うので会いに行ってみてください!
エネルギーをもらえますよʔ•̫͡•ʕ
最初は一般席でも充分見応えを感じれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて本日の動画は、ビギナークラスのものです!
こちらも原点回帰キャンペーンで、
私のダンスの原点BoAの曲を使用しました!!
しかもかなり初期のやつ🤣
Earthsong/BoA
マニアックすぎてもはやYouTubeにもありません!!笑
この曲は昔カルピスのCMで使用されていた
Share We Are!
のカップリングでした💡
(↑このCMは覚えてる人もいるのでは…?!)
ふとお皿洗ってる時に頭の歌に出てきたこの曲。
昔の歌すぎてどうしてもワンフレーズしか思い出せなくてググったら一発で解決。笑
今の時代、なんでも調べれば出てくるのでありがたい😭✨
リズム感が絶対ビギナーで踊りたい感じだったので、
ビギナーで使用させていただきました☆
それでは残り1レッスン、踊り倒してきます♪
ShiO