突然ですが皆さん

 

 

 

 

 

 

タピってますか?

 

 

 

 

タピ活してますか?

 

 

 

 

 

え〜実はタカヒロ

 

 

ちゃんとタピったことございません(´・ω・`)

コンビニのタピオカミルクティーは数回飲んだことありますけど、

なぜこれを毎日飲む?って疑問に感じて夜も眠れないことはなく、わりと睡眠はとってます(´・ω・`)

 

なので1回ちゃんと飲んでみようかと

 

 

女子たちがそこまでハマるあの黒いつぶつぶ

 

 

タピってるやタピ活といった新しい言葉が生まれるほどの飲み物?食べ物?を

 

池袋にはタピオカの店がわりとあるらしいので

 

 

そんな今流行りのタピオカのお店に寄ることもできる場所、池袋のスタジオで初心者も楽しくダンスを始められるところはどこですか?

 

せーーの

 

 

 

MACRONーー!!(*´ω`*)

 

 

はい、うまくまとまりましたということで

 

飲んだら感想言います

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫