こんばんは〜☻

昨日の朝は驚くほどいい天気でしたね☀️
貴重な青空を出来るだけ長く感じたくて、いつもより早く家を出て歩いて出勤をしました🚶‍♀️
私はお気に入りの曲を見つけるとアホほどヘビロテする人間なのですが、
私がイベント期間中限定で使ってるストレッチの曲である
Euphoria/JK from BTS
のmix ver.が音源公開されたんですよ。
そもそもいい歌が、いい歌すぎになってる…
子守唄にもなるし、朝のウォーキングにも最高です✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
(青空を見ながら3回泣きそうになったのはここだけの話。←)
さて、今日は2週連続でやりましたこちらの曲をご紹介します♪
RED/HyunA
かっちょええっすね。タイプです。😌
スタイル良すぎだし、オーラがイケてるラッパーさんです💡
生まれ変わったらこんなオーラ放ってみたい…←
と、いうことでオーラを放ちたい気持ちで作りました💋
長いから2つに分けました✌️
次は土曜です!!
IZ*ONEやろうかなー??
ビギナーはBoA先輩やりますよっ☻☆
それでは今からSEUNさんのレッスンに向かいます〜
ShiO