こんにちは〜☻

そっかー令和さん、初めてだもんね
とりあえず5月に夏日はやめようか
っていうツイートをみて、確かに😂と思ったShiOです。
先日、音編を8曲分作ったりまたイベントに向けて準備中なのですが、
今日は息抜きをしに高校時代の友人達と遊びに行ってきます!!
ちなみにダンスしないのにレッスン着みたいな私服です!!笑
何をしに行くかは次回書きますね〜✏️
本日の動画はSEUNさんの5月よレッスンが完結したので載せます♪
BTS/I NEED U
実は私、この曲を聴いてそしてダンス動画をみて、バンタンに興味を持つようになりました💡
(元々は推してたコピユニの子がバンタンやってたから、知ってたくらいの程度でした←)
バンタン自身もゴリゴリHIPHOP系から路線変更して、この曲でようやく1位を取りました。
韓国では1位になってようやく認められ報われる世界なので、
1位を取ると本人達はもちろん、応援してきたファン、家族共々大号泣します。
そして、私みたいにここからファンになる人もいます。
こういうのもK-POPのいいところ♪
このように番組の最後に発表があり、1位になったグループはアンコールがあります💡
こんな風習があるので、ぜひ見てみてください👀
そんな思い出深い楽曲を踊ることが出来てとっても幸せでした♡
ShiO