もう夏ですね

 

 

記録的な暑さらしいですね

 

 

今ニュースのお姉さんが言ったのでそのまま打ち込みました(´・ω・`)

 

 

 

今年もビアガーデンとか行くのかなぁと思ってるタカヒロです

 

 

外で飲むことってあんまりないんですけど、ビアガーデンの外で飲む感じはわりと好きです(ヽ´ω`)

 

夜になって少し気温が下がって心地いい感じで気持ちいい風が心地よく吹いてる時なんて最高ですよね(゚∀゚)

 

 

きっとサークルの生徒さんたちもお酒好きな人が多いですから企画する人もいるんじゃないかと思います(*´ω`*)

 

誰か企画してくれないかなぁ(´ε` )

 

 

 

 

企画してくれないかなぁ(´ε` )

 

 

 

 

かなぁ(´ε` )

 

 

 

 

 

なぁ(´ε` )

 

 

 

 

きっと他の先生たちも行きたいと思ってる人もいると思うんで

 

 

 

 

どなかよろしくお願い致します(ヽ´ω`)

 

 

 

 

THE 他力本願!!笑

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫