こんにちは〜☻

え、雨風がすごい…
雨戸を閉めているので様子は伺えないのですが、
間違いなく荒れている音がする…
今日は遅番なので家にいるのですが、
家出る時は果たして治まっているのかヒヤヒヤしながらこのブログを書いております。
さぁ、いろんなイベントが終わりました私、
只今胃袋拡大中🤗
🍜揚州商人🍜
期間限定・涼麺(大盛り無料)←ここ重要
去年もあってすごく美味しかったので1年ぶりの再会。
胡椒&塩スープ大好き芸人にとっては本当に最高すぎた。
追い胡椒しまくってみんなに笑われました。笑
ちなみにここのラーメンは種類豊富で何を頼んでもとんでもなく美味しくて、アプリかメール会員になったら100円で餃子やプーアールパンナコッタが食べれます!
どちらも絶品。
🍗ホシギ🍗
ヤンニョンチキン(ハーフ)
いとしのチキン。チキン屋のチキンは格別に美味しい。
ジューシーよりも衣のパリパリ感と甘辛いタレを楽しむ食べ物で、脂身が少ないので永遠に食べれる。
友達はあまりお腹空いていなかったので、9.5割1人で食べました。
本当に最高だった。思い出したらヨダレが…🤤←
どちらもチェーン店なので、お近くの店舗で是非お召し上がりください🥢
さて、また食欲の止まらないShiOですが、
ダンスもモリモリ踊りますよ。
今回は土曜のレギュラークラス☆
shake that brass/AMBER feat.TAEYEON
このfeat.でコラボしているテヨンさんは
言わずと知れたあの少女時代のメインボーカルそしてリーダーですね。
この前、日本でソロコンサートしたんです✨
30歳とは思えない美貌と圧巻の美声に涙・涙・涙でした。
その後遺症でどうしてもテヨンが歌ってる曲で踊りたくて探してたんだけど思ったより私の求めてるダンスチューンがそんなになくて😂
なので、ふと思い出したこの歌をやることにしました!!
テンポ早いけど、ノリがいいのでとっても振り作りも踊りも楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回は火曜ですねー!
久々に女の子の曲やります!!
では、そろそろ家を出る時間なのですが全く治まってない雨音にビビるShiOでした☆