こんにちは〜☻

長いGWもいよいよ佳境に突入しましたね〜
昨日あったレッスンでみんなにどこ行ったかいっぱい聞いてお腹いっぱいになりました笑
そんな私もダンス三昧の日々だったので、
1日あったOFFで1年ぶりのDREAM CATCHERの単独公演に行ってきました✨
全員とハイタッチもしたし、
見事に3列目のど真ん中だったので、推しのスアちゃんが何回も目合わせてくれたし、手振ったら振り返してくれたし、もうファンサービスが良すぎてドキドキが止まらなかった😳
私もこの写真に目から上だけ映り込めたよ!暇な人は探してみてね笑
そのルンルン気分のまま私は携帯も買えました✨
iPodがそろそろお亡くなりになられそうだったので、
今使ってる携帯をiPodにしたいっていうのと、
ちょうど2年契約更新時期だったのでいい機会だなと思い♪
ここで問題が一つ。顔認証が今のところ70%しか反応してくれない。笑
化粧したverと眼鏡すっぴんverと2種類登録したんだけど、まだ仲良くなれず…コツありますか…??教えて…←
ただ、それ以外の使い勝手は最高に良いので変えてよかったなって心から思ってます٩( ᐛ )و
i phoneXs Max高いけどおススメです…✨
そんな高画質で撮った今回のレッスン♪
レギュラークラス
BLACKPINK踊りましたよ!!イケイケカッチョいいやつ♪
kill this love
良かったら本人のも見てみて!最後に兵隊さんが登場するところが見所👀
それでは私はこれから教え先のイベントに行って来ます!
GW残りわずかも良い休日をお過ごしください!
そして、GW後半戦なのにレッスン来てくれたみんなありがとう😊
ShiO