いかがお過ごしですか?

 

 

GW満喫してますか?

 

 

 

 

そして新時代を迎えましたね

 

 

 

 

「令和」

 

 

 

 

元号が変わるときの渋谷のスクランブル交差点の様子を見たんですが

 

 

 

 

○ズ共めって思ったのはここだけの話です(´・ω・`)

 

 

 

とりあえず何かにつけて日本で大きなニュースがあったら渋谷のスクランブルに群がる習慣をなくしてほしいですね(´・ω・`)

 

 

 

そう僕は人混みが嫌いなのです

 

 

 

 

生まれは千葉の片田舎

 

 

 

 

人混みなんてお祭りのときしか味わうことのない片田舎

 

そんな田舎で育ったもんだから、都会の人混みなんて嫌いで当然なんですよ(´・ω・`)

 

 

 

将来は田舎で釣りしながらひっそり暮らしたいもんです(ヽ´ω`)

 

 

そうそう今年はなにか趣味を持とうと思ってます(´・ω・`)

 

 

 

地元の千葉県にいた頃は暇さえあれば釣りに行ってました

 

 

 

だから今年は釣りを始めたいと思ってます

 

 

 

ずっと釣りしたい釣りしたいと言ってたものの、なかなか行動に移せないでいました(´;ω;`)

 

 

そもそも地元いた頃もダンスを始めてから、めっきり釣りしなくなったんです(´・ω・`)

 

 

 

っちゅーことは

 

 

 

ダンスを中心とした生活に釣りを混ぜこんだらもっとハッピーなんじゃねぇかってことに気づきました(゚∀゚)アヒャ

 

 

というわけでタカヒロ今年はやっちゃいます

 

 

 

釣り

 

 

 

 

いずれこのブログも

 

 

 

タカヒロの釣りバカ日誌

 

に変更するときがくるかもしれません

 

 

期待しててください

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫