こんばんは〜☻

ジェジュンに心打たれ、癒され、溶けてきたShiOです🤤
綺麗で可愛くてトークも面白くて歌も上手くて久々にダンスも踊ってくれて。
いつも後光が差しております。今回は技術の質も良くていつにも増して輝いていた…✨
ジェジュンの名言をここで一つ。
『やっぱり、顔だけじゃダメなんですよね。
ただかっこいいとか可愛いだけじゃステージに立っちゃダメだと思うんですよ。はい。』
つまり自己満じゃなくて自分の歌を聞いてくれる人の心を揺さぶる努力をしなければならないと。
日本のアーティストととして生活していくと決めた彼の心は、
本物過ぎて震えました…
そして、私はジェジュンが見えないときはダンサーさんを見まくってました👀
男のダンサーさんがかっこよ過ぎてジェジュンみながらよそ見してる時もあったくらい🤭←
知ってるダンサーさんがいるのいつにも増してずーっと見てました笑
その方は昔、ジェジュンが東方神起時代の時のバックダンサーだったので、
ジェジュンの隣で踊ってる姿を見てジーーーーーンと来ました…😭✨
また来月会いにいく予定なのでそのために頑張る💪←
さあそんな本日のレッスン動画はビギナーです♪
レギュラークラスでやろうかな〜って思ってたんだけど、
フリがハマんなくて、ビギナーでやったら合いました✨
初めてのパターンです💡
marshmello/FRIENDS
↓こんな感じで基礎の動きとお洒落な動きを加えてみました☆
ご覧あれ♪
それでは睡魔と戦いながらもう一つの仕事場行ってきます〜♪
明日またTAKAHIRO先生の代講あるので、遊びに来てねーー!!
ShiO